てぃーだブログ › トータルヒーリングサロン Garden of Eden › エネルギーの氣持ちよさと愛を育めるかは別

2019年08月12日

エネルギーの氣持ちよさと愛を育めるかは別

❤️エネルギーやカリスマ性の魅力やチカラと
男性・パートナーとしての魅力やチカラは同じとは限らない。❤️

エネルギーの氣持ちよさと愛を育めるかは別

昨日生まれた
原田園子造語
"陀メンズ様"とは

陀=
険しい、曲がりくねった、斜め、くずれる、崖、という意味。
(ニコニコ大百科より)

ななめ。平らでない。また、けわしい。(漢字ペディアより)

エネルギーの氣持ちよさと愛を育めるかは別



天性の恵まれた
癒しの氣や
ヒーリング能力
身体能力の高さ
特殊な才能
生命エネルギーや性エネルギーの強さ
言葉の巧みさや声(音)
ずば抜けた頭脳の明晰さ
ビジュアル的な要素
ある種のカリスマ性
無意識で強烈なフェロモン
純粋・純真さ

などにより

多数の異性同性を魅了するが

結婚
建設的恋愛
家庭経営
社会生活
出産・育児
生涯マンツーマンでのパートナーシップ
穏やかな安定した人生の伴侶

などには全く向いていない
男性をあらわします。

エネルギーの氣持ちよさと愛を育めるかは別




特徴の一部として


☆初対面でその人に強く惹かれ、好意を持ってしまう。


☆いつも誰にでも優しい笑顔だが、
観える人には、
本人が心から本当に楽しくて笑っているわけではない
方便としてのプラスチックスマイルである場合も多いことを見抜かれる。
(その光と闇のギャップにやられてしまうことも。)


☆常に穏やかで温和だが
不本意なことや
プライドを傷つけられることには
静かに長く、時に激しく怒りを現す為
身近な周りの人は
自分を曲げて押さえてでも
怒らせないように気を遣う。


☆言葉と声音(周波)と醸す雰囲気と、
ADHD的な高IQのデータ知識や心理操作で
相手を催眠的にたらしこむ天才性を持つ
(本人は意図して行っておらず、無自覚であることが多い)


☆博愛・人類愛・全体愛・宇宙愛の意識なので、
陀メンズ様のパーソナルスペースに入るだけで、
"愛"や"癒し"や"全てを受容されている幸福感"を感じる。
そのため、
飢えている人や傷ついている人は
『自分への愛や完全な理解』
『私はこの人に個人として愛されている』
『私はこの人を愛している』
という錯覚に陥りやすい。
(もちろん陀メンズ様本人は何も考えていない)
『この人(の愛)を自分だけのものにしたい』
『この人になりたい』
と、こじらせ重症化する方々も多い。




☆無防備無自覚無責任にフェロモンや色香を放出するが、
友愛・人類愛が豊かなのでいやらしいとは感じられず
父性母性と混同され神聖視されやすい。



☆陀メンズ様に疑似恋愛や発情を感じた人と、
何かが繋がったり、
興味を持ったり、
発情のタイミングが合えば、
パートナーシップが無くても
性交渉に至ることも多いが
その喜びは
性エネルギーや
癒しのエネルギーによるものがメインであり
心身魂氣の性交流の歓び(オーガニズム)を得られない場合もよくあり、
肉体的な性の不一致で苦悩する女性も多い。

どちらか一方またはお互いの発情が終わり
陀メンズ様の相手への興味が無くなると
関係も終わりやすい。

一方、陀メンズ様に惹かれた方は
満たされない肉体関係や
展開構築されない個人関係から離れようとしても
エネルギー依存
精神的支配隷属依存
経済的依存
共依存
などの中毒状態で離脱しにくい

※陀メンズ様は
そこから
建設的なパートナーシップや
婚姻関係を育むことには
全く興味がない。
(陀メンズ様は真理を垣間見ている方々が多いので、魂レベルの契りがある者しか真に繋がり循環しないことを感知している。)



☆全体愛とつながっている(と意識している)ので
不特定多数との異性関係も
自然の摂理のひとつであり
(人類全女性と繋がり、
全人類と家族になることを望む陀メンズ様も存在する。)

相手の魂やカルマ救済のため
相手のインナーチャイルドを癒すため
相手の精神状態がよくなるための手段として
相手の性的欲求不満からのヒステリック発作を治める方法として
時には相手の求めに応じて身を犠牲に捧げる殉教者意識で
または 
かわいそうだから  
静かになってほしいから
やらないと もっとめんどうだから
など

あくまでも根底は善意から
悪気無く性をツールの一つとして活用することもあるが、

アフターフォローはいっさい意図しない=やりっぱなし。

※性交で女性から受けた禍蛇(黒い蛇状の情念エネルギー)は陀メンズ様の心身氣運を枯らし(=氣枯れ)、陀メンズ様は苦痛を感じるが、自己処理出来ないので、他の女性に無意識に渡す。
受け入れた女性はダメージを得るが
それさえも『私が身を削りあなたをケアしてあなたの支えになります』という隷属意識の糧になる。

そのため
陀メンズ様に
執着してしまった人達は
振り回される。

しかし
嫉妬や不満や怒りのベクトルは陀メンズ様へは向かわず
表に現せないまま
(陀メンズ様に執着する女性は
陀メンズ様に見捨てられることがなにより恐怖ですし、
幼児期からの劣等感や自己卑下から
”心身魂言動行動を常に純粋に美しくせねば。
そうでならねば私は愛される価値がない。
愛されない自分には価値が無い。”
という苦行スパイラル人生をお選びなので)
女性同士の地下テロ活動や生霊バトルになりがちで
ますます陰に籠り、禍蛇が増殖する。

他の女性達との寵愛優劣や結婚や妊娠できるかの勝敗がリビドーとなって、大奥的修羅場からの離脱への道を遠くするケースもある。
(もちろん、これらのメロドラマにも、陀メンズ様は完全に興味がない。)




☆ニコニコしながら
話しを何時間も聞き続けてくれるが
実は、全く興味が無く、聴いてはいない。
必要なデータだけをインプットして
あとは
心を宇宙や多次元に飛ばして
精神瞑想状態になっている。
(話し手は、自分に興味を持たれ、愛され、理解されていると勝手に勘違いする。)



☆その慈愛や自由さやエキセントリックさに
陀メンズ様を見ているだけでアドレナリン放出してしまい、
『こんな人が存在したとは!』
『こんな人、初めて出逢った!』
『これは運命だ!』
と、自分で落とし穴を掘り、自ら堕ちてはまり込む。



☆陀メンズ様自身や陀メンズ様との関係性について
なんだか変だと感じて
そのことを話し合おうとしても

思考停止の修行瞑想状態に入ってしまうか

高IQデータ理論の説法でまるめこまれてしまう。

女性が話し合いを何度か試みようとすると めんどくさくなって逃避する。
(陀メンズ様と縁を切りたくない、なんらかの利益に執着が強い女性は質問や話し合いを何年も我慢して傷を深める)




☆倫理観さえ宇宙的には無・空であるので、
悪意・罪悪感無く
非人道的なことをやらかすこともあるが

『魂や心が純粋無垢で美しいから』
と、全て許されてしまう。




☆”イノセントな天然人たらし”
なので
魅力にハマった人は
険しい道に迷い負傷し痛みを抱え込み
病み苦しみながらも
離れられなくなる。

悲劇のヒロイン感や苦悩の甘美さに愛着を持つ場合もある。

痛み・傷・病を観ると癒さずにはいられないという、陀メンズ様の性質を利用し、
痛み傷つき病み続けるセルフネグレクトになることも。

または、陀メンズ様を信じることで救われたいと信じ込み
さらなる深みにハマる。




☆陀メンズ様ご自身は
全人類や宇宙や全体へ意識が向いているので
ひとりの個人への興味や
個人愛・恋愛という 感情感覚が無いか酷薄。
(もし発生したとしても、それがホンモノで無い限り、すぐにあきてしまう。)



☆陀メンズ様は、
自分からいかない(相手の望みに応じただけ)
自分から切らない(終わらせられない←かわいそうだし、めんどくさいから。)
来るもの(ちょっと選んで)拒まず
去るもの追わず(たまに揺さぶって楽しむこともあるが、復縁の為では無い。)

相手が勝手に来て
勝手に去っていく

諸行無常 と 感じている。

全て
憐れみ
慈愛
慈悲
救済心
めんどくささ
飽きっぽさ
自分や他者への個人ごとへの興味の無さ
自己犠牲心(人間関係構築回避の怠慢さともいう)
からの結果である。


『それでも愛しているの✨❤️✨
という人も多い。(それもまた人生)




💖頂上の観えない断崖絶壁単独無酸素登頂や
険しく曲がりくねったジェットコースターのような、修行的男女関係や
絶対的に手に入らないモノを自分の手中にすることに人生をかける
"老人と海"もしくは”白鯨”的ドラマがお好きな方々にはよろしいかと。

『それでもなんでもどうしても
このひとがなにをどうやらかすのか
〇〇人生劇場
(もれなく波瀾万丈アトラクション付き)
をかぶりつきで観ていたいの!』
という方にもおすすめですね。
(それも、愛と呼ばれているひとつのかたちなのかもしれません)


また、これら天からの恩寵である才能を
ビジネス・おしごと・おやくわり・プライベート・性交流ごちゃまぜで使うことを
”全ての枠組みやリミットから解放されたワンネス状態”と捉えるのも御自由ですが
実際にそのように使いこなせるほど成熟なさった方を私はまだ存じ上げません。


そして、その状態を美しいと感じませんし
興味が無いので私はそこに関わりません。



自己選択・自己責任・自己管理でお楽しみ下さいませ。💖

エネルギーの氣持ちよさと愛を育めるかは別





色々な方々から伺った
カリスマ的陀メンズ様リポートや
私自身の体験から
まとめさせて頂きましたが


全部私にも当てはまっていた
ということに気づき。びっくり!
(現在は卒業した項目もあります。)



陀園子を

愛して下さった方々
ありがとうございました。

泣かせてしまった方々
ごめんなさい。

(↑本人全く悪気無し。そしてすぐに忘れてしまいます。)



今は
肉親ともほぼ関わらず(感謝はしていますおすまし
家族も無く
友人も持たず
婚姻・恋人・愛人などの個人関係も無く
(好きな人たちや敬愛する方々はおります。ハート)


自分で場と時間を選んだ
おしごとや
学び としての
人様との関わりのみ
ですので

(王様は特別枠ですが、月に数日間の交流です。)


とても自由で楽ちんです。


自分の

時間
体力
思考
こころ
エネルギー
お金

自分のいのちを


まずは


まるごと自分と向き合って

まるごと自分のために使う。


溢れて
溢れて
ありあまって
あげたくてたまらない分を

好きなだけ
大事なひとや
たいせつな存在に
感謝して
さしあげる。



それまでは


「犀の角のようにただ独り歩め」でございます。




エネルギーの氣持ちよさと愛を育めるかは別




🌟仏陀=悟りの境地に達した者。覚者。特に、釈迦(しゃか)の尊称。(グーグルより)


🌈 陀メンズ様も、陀メンズ様崇拝者で氣枯れ状態の女性も、
自己の魂の目的を思い出し、

自立して健やかにいのちを楽しむことで、
ぴったりの伴侶と繋がる可能性はあります。
自分のいのちの使い方のケアレスミス、
お相手選びや組み合わせの勘違い、などを認めて、

シンプルに進むと人生が楽しく豊かになりますよ。



読んで下さってありがとうございました。


原田園子



Posted by Garden of Eden at 12:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。