2015年10月31日

かみさまの道具

ブログをチェックして下さっている皆様


ご無沙汰しております。




今迄は、


石垣島の自宅でゆっくりPCを開いた時に


2~3時間集中してブログを書いておりましたが、


すっかり出張三昧の日々で、


自宅に戻るのも月に5日~1週間程。


今回の石垣島滞在は5日間です。


来月は石垣島へ帰島しない予定ですので、


年内中にブログ更新と、


出張中使っているipadでの投稿練習をしよう!と、


てちてち、一文字ずつ入力しております。


かみさまの道具







昨日石垣島へ20何日かぶりに戻り、


留守宅キーパーをして下さっているSちゃんが、


綺麗にお掃除お洗濯してくれたお部屋で、


お風呂に入る体力は残っていなかったので、


シャワーを浴びて、


Sちゃん手作りのお野菜のお惣菜と寝かせ玄米を美味しく頂き、


(お仕事して帰宅して部屋が綺麗で美味しいごはんが用意してあって、

独りきりで自由にリラックスできる。

これって男性の理想的プライベート生活の一つでは?)


などと感じつつ、



ベランダから夕陽を眺めてありがとうって感謝して、


かなり久々に自愛して、


19時頃に深く入眠。


かみさまの道具





私自身の性欲は、


今はほぼ完全にコントロールできるので、


本当に繋がりたい相手と


ぴったりのタイミングで調和(=セックス)する時以外は、


スイッチOFFになっています。


自分が決めた王様以外の方に求愛して頂いても、


例え一服盛られたとしても、


ピクリとも動じません。


中性生物又はターミネーターみたいだそうです。




なのですが、


今年の4月から


エロス回路やフェロモン回路や性エネルギー回路をバシバシ開いて頂き、


自分でも人体実験して繋げまくり、


流れるエネルギーも容赦なく根源直結になり、


おかげ様で


クンダリーニやチャクラや経路を使い、


タントラセックスによる


根源との深〜〜い円環を体験させて頂けるようになりました。


これは遠隔でも可能です。





私の性エネルギーはかなり上がっていて、


乳房が張って、


外性器・内性器・生殖器全体に


血液や体液やエナジーが満ち溢れ


常に官能小説の主人公の肉体に近い状態ともいえますが、


取り扱い厳重注意な最終人間兵器状態でもあります。




その流れが滞ると、


脚腰下腹部が重痛くなるので、


骨盤周辺を緩めたり締めたりのストレッチやトレーニング


お風呂でのセルフケアが時々必要です。


(日常的にセックス可能なパートナーさんがいる方は、

気持ち良く性交なさることで滞りが流れますよ。)


私は自愛(自慰ではなく自愛)で放電完了。


私の性回路や性エネルギーが解放上昇するほどに、


私自身の生活は


清らかでストイックになって行くのが面白いです。





そしてなぜだか、


セッションを受けて頂いたクライエント様方からは、


女性性解放のフィードバックを沢山頂いております。


だだ漏れフェロモンも、


何らかのお役に立てているようで幸いです。





かみさまの道具








今朝、日の出と共に目覚め


降りてきた感覚。






神や仏や天の父や宇宙の母やブラフマンや


根源と呼ばれる存在


私は宗教信仰スピリチャルやヒーリングの世界の


知識も興味もありませんが、




全ての本質


もとのもとのもとの


はじまりのおわり


おわりのはじまり


エネルギーと意識の源の純粋な無


めんどくさいから根源と呼びます。(笑)




私はそこと直結していて、


スーパー脳外科医がロボットアームを使って遠隔手術をするように、


神様とか根源と呼ばれる集合意識体が、


人間と深く繋がる際の便利ツール・道具なのだと。


だから私は


いつ出番が来てもベストな働きをする準備を続け


神様が遠隔手術をする間


私はアームとして


全てを委ね


空っぽの透明な存在になり


ただその作業と循環し続ける流れを見守る。


それが私のお仕事の一つなのだなぁと


改めて確信致しました。



かみさまの道具







私には


情は全然ございませんが、


どの命、


どんな存在に対しても


愛はあります。




個人への恋愛感情的なものは、


もうほとんどありません。






自分だけへの愛が欲しい、


という感覚が皆様の煩悶葛藤の種の一粒のようですが、


それもまた、


ご自身がお選びになられたお楽しみですね。



(私はそこには反応致しません。)





とはいえ、


私にも


どうしてもなぜだか、


魂と精神と肉体の間の琴線がふるえてしまう


特別な生命・存在があります。




今回の人生で


今まで100万人くらいの方々とすれ違ったり出会ったり


何十人かの人と、


パズルのピース合わせの1回きりのセックスをして

(今は観ればわかるので無駄玉は打ちません。)


これかも、とか、だめもとで、とか、


独りで生きる自信がないとかで、


5人の人と親しくなって、


その内2名とは結婚して、


でも私を解放した深い交流はできなくて。






もうやーーーめた!!






やっとやーっと、


自分以外全部捨てて、


私がつかんでいた手を全て放して、





どうなっても大丈夫、


私は自分で立って


独りで生きていける。




だってもともと独りじゃないから。



全体の私が個体の私を


個体の私が全体の私を


愛して愛してやまないんだもん。







まあるい珠の中で胎児のときみたいにまるまって


ぷわんと宇宙の漆黒の光の波に浮かび漂い


すーっと地球の重量に引き寄せられ


そぉっと大地と海に包まれ着床する感覚





その愛に満ち満ちた自由な孤独を感じた時に、


なぜだか琴線がふるえるのです。





私の魂へのツールに響く存在は3つの生命でした。


2つの生命とは深く繋がり、


愛を学ばせて頂き、


それぞれの軌道や次元に向かう勇姿を見届けました。





最後の一つの魂とその器を、


私が受け取った生命の全てで


愛おしみ


いつくしむことが、


今回の人生でのお楽しみです。




自分が選んだこの自分の生命・肉体というお道具を


どのように


どこまで使いこなせるのか


体験させて頂きましょう。





読んで下さってありがとうございました。



愛と感謝と祝福を❤️


かみさまの道具


原田園子



















Posted by Garden of Eden at 12:12│Comments(4)
この記事へのコメント
更新を心待ちにしていました。
いつもパワーをいただいています。
ありがとうございます。
タイミングがあうことが奇跡に感じます。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
Posted by nishi○ at 2015年11月01日 08:03
nishi様
初めまして、
こんばんは。

ブログを読んで下さってありがとうございます。

なかなか更新できませんでしたが、
今日も書かせていただきました。

facebookはよく投稿しておりますので、
原田園子のタイムラインにも
よろしければお立ち寄り下さいませ。

ありがとうございました。

原田園子
Posted by Garden of EdenGarden of Eden at 2015年11月02日 22:00
一般の方の考え方とは、違い何か領域を超えた発想がお有りかと感じます。
人間が非常に正直な方です。
一瞬で人を見てその人間の中が見える方だと思います。
とても、魅力を感じました。
有難う御座います。
Posted by 芝田眞也 at 2017年05月10日 19:50
芝田眞也様

ありがとうございます。

感覚や感性は人それぞれで

100人100通りの多様性が

美しい綾を織り成すと感じます。

コメントを頂き感謝申し上げます。

原田園子
Posted by Garden of EdenGarden of Eden at 2018年01月10日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。