2017年06月28日

いのちのちから

皆様ご無沙汰しております。

お正月以来の投稿です。




今年の誕生月から


実はもうなんだか


身体も心もしーーーーーんと静かになってしまいまして


エネルギーはどんどん上がるし


感覚はどこまでもミクロへもマクロへも流れてゆき


ただただながれてゆき


自分の人生が自分の個人ごとではないと申しますか


言葉にしようとしてもすくいあげる前に零れ流れてゆき


言語化するよりも


この流れの中にたゆたゆんと身を委ねておりましたらば


おやまあ6月も終わりではござんせんか。


そんなことにさえ興味が向かない程に


たゆたゆたゆ~~~んのぬたぬたり~~~んな心身精神でございます。


もうこのまま還っちゃうのも一興でありんすわいなあ。


とも感じておりますが


わっち一人の冥途の手土産にするには贅沢すぎるあれやらこれやら


徒然書き散らすことお聞きなんせ。


いのちのちから






王様とプライベートの湯治の旅を続け


やがて3回目の季節が廻ります。


最初に王様を連れて温泉に行った一番の理由は


私と出逢った時王様が死にかけていらっしゃったから。


正確には


自分の心身プライベートを全部削って他人に尽くしてリクエストに応じ続け


徹底した自己犠牲を極めきった上での


自身や周囲や人類への罰や復讐(もしくは福音)的な死を望んでいらしたから。

(ご本人は無自覚でしたが)


もともとが非常に強靭で精神力が高く強く、エネルギーも尋常でないうえに、


イエス様や仏様のようなたたずまいで人々を救い続けていらっしゃったので、


周囲の方々には気づかれていなかったようですが、


細胞が壊れかけている、またはかなり崩壊がすすんでおいでだったのです。


そこで私は超ストイックで、人生の中でプライベートの休みを取ったことすらない王様に


私が人生の95%を休み続けて身につけた手練手管を使い


月に1週間から10日間


私と一緒に自然の中で秘湯湯治をしながら


その土地で生まれ育まれた植物や動物を食べて


その土地に湧き出るそのままの水を飲んで


杜氏が丁寧に酒精を育んだお神酒を飲んで


濃ゆい温泉に毎日何度も入って


眠たくなったら眠りたいだけ眠って


わたしのケアをたっぷり受けて


性交流したくなったら好きなだけする


そんなことを続けさせていただいておりましたらば、


生まれながらに御病弱で心臓や各種内臓疾患盛りだくさんで


学校にはほとんど通えないけれど学校一の御神童様という


『まんま太宰治様や芥川龍之介様ですか?

御成人後も同じルートをグルグルたどっていらっしゃるし!』


という突っ込みどころ満載の儚げな王子様が


いつのまにやら私好みの筋肉モリモリマッチョ体型になり


覇王の覇気を噴出する王様へとご成長なさっておられたのでした。


いのちのちから



御幼少期からの御持病と言われていた症状もすっかり無くなり、


風邪一つお召しにならない強靭パワーにお目覚めになられた王様と私は


私が受け取る指令のままに全国各地の秘湯巡りと


その近くに必ずある神社や禁足地を巡る旅を続け



冬は雪見


春は梅から桜見


夏は蛍や天の川


秋は紅葉



四季の移ろいを感じながら


ひとや土地に残る痛みをやわし


ひとや土地のいのちがやわらぎ歓びを謳歌し始めるのと共に


私と王様の無慈悲なほど超ストイックな心身も


やわらぎと歓びをどんどん感じ広がっていったのでございます。



いのちのちから




さてここからが性のお噺です。


もともと性に関しては超感覚に恵まれている私ですが、


膣口が小さく


膣内が狭く細く


膣内外粘膜も薄く傷つきやすいため


乱暴な性交や激しい性交はもっての外で


前戯に1時間以上かけていただき


外性器内性器が十分潤い拡がり柔らかくふわふわに充血してからでないと


挿入すると膣口が裂けたり


ピストン摩擦が激しく続くと膣内擦過傷になり


それでも続けると崩漏するのです。


(性交流中は性エネルギーの悦びやオーガニズムで痛みはほとんど感じません)


膣や子宮頸管が真空状態になるほど男性性器に密着することにより


この状態になるので、名器とも呼ばれるそうですが、


長時間や何回も何人もとの性交が不可能なため、


花柳界ではNGな状態。


ですから、


王様と交わり始めた初期の頃には病院行きにもなりましたし、


最初の1年くらいは微裂傷が治癒するのに1~2日はかかる場合もあり、


私にとってはなかなか覚悟のいる性交流だったのでございました。



いのちのちから


ところが


昨年末から今年の春にかけて


無許可で他人に身体を触らせるのが大嫌いな私が


身体の内外のケアをお任せできる超天才仙人様お二人と出会い

(仁平尚人先生、Takeru Koshiji先生、ありがとうございます。)


彫律・コンディショニングして頂いたおかげと

いのちのちから


いのちのちから





守護神が吹っ飛んでしまうほどのアイテムを戴いたおかげと


たゆみなく性の探究を共に楽しんで下さる王様の天性のおかげで


私の身体が変化したのです。



いのちのちから



平たく申しますと


王様の愛撫もしくは私からの男性外性器・御神体様への愛撫だけで


私の外性器も内性器もこれまでないくらいに柔らかく膨らむようになり


収縮弛緩可動域が今まで以上に柔軟で


膣口も膣壁も伸縮自在にぷりんぷりんになったため


極端な話


私が王様の御神体様を愛撫させていただいただけで


すぐに痛みなく挿入でき


私の膣口も膣内壁も傷つくことなく


亀頭部が挿入された段階で


そのまま即オーガニズムのスイッチが入り


オーガニズムのループが延々何十分もずーーーーーっと続き


その間性回路をながれるクンダリーニのエナジーを王様と味わい


王様の精を私の子宮口に放出して頂く瞬間に


私のエクスタシー(法悦状態)のスイッチが入り


(ここで私の魂は肉体から細い恵那・玉緒を残して飛び出します。

ごく深い、または浅い呼吸を1分間に数回するかしないかの
真空無酸素状態と全身が弛緩する有酸素状態をゆっくり繰り返し

海のような状態になります。

意識は無く

声も無く

仮死の姿です。

とても冴えた意識と感覚がこちらの世界にあると同時に

根源にたゆたいながら

様々な宇宙やデータと繋がりただ観ているのです。)



精液放出後も御神体様頭部は私の子宮頚管に吸い付かれ


膨らみきったり真空状態になったりしている


カーウオッシャーのような私の内性器に包まれながら


御神体様は萎えることなく成り成り続け


二人で一緒により深いタントラエネルギーや


リアル円環のエクスタシーを味わえるようになったのでございます。





『私の身体は○○だから××できない』


などという既成概念はいくらでも壊せるのです。






いのちのちから






さらにさらに


深いオーガニズム・ループや


果ての無いエクスタシーの円環


クンダリーニの開放・循環により


私の会陰や肛門、尾骨仙骨恥骨周囲もふわふわに柔らかく充血して膨らみ

(会陰にも指が入るほどやわらぎます)


王様の御神体様や指や身体が触れるだけで


私の外性器・内性器のみならず


恥骨・会陰・尾骨・仙骨でエクスタシーを味わえるようになりました。


もちろん


つま先から髪の毛の先、うぶげの1本1本や表皮のすべて


内臓や腺や骨格や


体の内側・外側


わたしのいのち全部で味わえるのです。


いのちのちからは無限なのです。


放精が性交流の終わりでは無く


生殖器の合一だけではなくて、


いのちといのちの交流と合一と分離が性交流だと感じます。


いのちのちから






身体をじゆうにつかいこなせる感覚を体験できると


心や精神も自由になります


そうすると


ほとんどたいがいのことは


どうでもよくなる


どうあってもだいじょうぶ


になるのです。



そうして


ぽかんと


空っぽになるのです。



いのちのちから



此岸彼岸をともにできるなぞ

これよりうれしきことはなさんすえ。




読んで下さってありがとうございました。


原田園子

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


石垣島のリフレク

ソロジーサロン ガーデンオブエデン

★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



















Posted by Garden of Eden at 22:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。